メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガッ太君おめでとう〜♪ 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Jリーグマスコット総選挙・・13日に投票が締め切られていました 


J’sGOALのニコニコ生放送見ていましたが、発表までが長すぎて正直イライラしてました 




J’sGOALの投票は色々あるが、「SUPER GOAL」投票などはいつも名古屋グランパスの選手がトップだし、弱小チームのベガルタは頑張っても・・だったから、上位に・・とは思いながら不安もありました 




確か中間発表では2位でしたよね 



朝のうちに投票を済ませても、「忘れていた・・」と思い投票に行くと何度も「投票済み」になっていました 


何時もの投票から考えるときっと、ベガサポ以外の方も投票してくれたのではないでしょうか・・


その後のベガッ太君・・いつもの「いたずらっこ」らしいところは、全く見えずしおらしかったね 


37チームのマスコットを見ましたが、やはりベガッ太君にはインパクトがありますね 


23日にセンターポジションでってことですが、生放送が見られない 


23日は勝山館でベガルタ仙台レディース後援会総会があり、出席の連絡してましたから録画だは・・・


それにしてもホント良かった。チームもベガッ太君に負けないようにてっぺん目指さないとね 


勿論サポは同じように応援しますよ 


今日の仙台は朝から雪で一時は、結構強く降ってましたし(今はいくらか小降り)も、二度続いて地震が・・ここは二度目が震度2くらいか・・


13日の絵手紙教室の時も、市民センターの3階にいたが結構揺れてドア開けました(震度2だった)




「地震・雷・火事・おやじ」って言うが、やはり地震が一番怖いね(子供の頃は雷怖かったですが・・)・・・いまの「おやじ」は・・


昨日の新潟県泉田知事さんの記事で、中にはボランティアで被災地を訪ねてくださった方や、色々支援くださった方も多かったと存じます 


そのような方には申し訳けなかったとも思うし、心から感謝いたしております 


しかしトップの方の発言で・・・「新潟のものを買うのを止めよう」なって方も、中にはいますし・・「殺人」なら「言葉の暴力」にも思えます 


私もお話をするときは(ブログでも)安易に、ものが言えないと感じました 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ