メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蔚山現代戦は「1-2」 (;^_^A 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か今日の天気予報は午後から雪だったかと思うが、朝・・起きたら車の上に積もっていた 


その後も降ったり止んだりの仙台ですが、「薩摩のまつりんさん」からの情報だと、宮崎は雲も一つない快晴だそうで・・


私は雪降る中・・明日は夫の41回忌で、墓参に行き1時半ごろ帰宅(自宅と元の我が家の前で雪かきしたし・・)もすぐに、妹が来てくれて3時近くに帰った 


そのとき既にOHPにも情報がありましたが、多分試合後すぐだったのでしょう・・「薩摩のまつりんさん」から、コメントが入っていました 



1本目22分に失点で「0-1」、2本目の11分に武藤君のゴールで追いついたが、その後32分に失点で負けちゃった(1-2) 


今はコンサドーレ札幌との練習試合が、終わった頃でしょうか・・今日はツインターにも情報が入ってないなぁ・・



スポーツ紙によれば急に予定が変わって、戦い方の修正もあったようですが・・


やはり海外のチームとJリーグのチームでは、対応が違うでしょうから 


蔚山現代戦には角田選手は出ていないと思うし、未知のチームだからね 

キャンプの練習試合でバッチリでも、開幕早々ダッシュできない年もあるし、今は何とも言えないような・・


ヘベルチ選手も別メニューみたいな情報もあるし、ケガだけなければ良いいが・・

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ