メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は宮崎で歓迎セレモニー 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12日にあったのかなって思っていたが、延岡からホテルに移動しただけだったようですね 



翌日のサンフレッチェ広島との練習試合は、サンフレッチェ広島の練習拠点での試合だったし、未定になっていた翌14日は生の目の杜になっていた 


昨日整体院で見た日刊スポーツには、近くで野球のキャンプもあり赤嶺選手が行ったが、2軍の練習だったと・・


それで昨日はヤット本拠地での練習で、セレモニーがあり宮崎県からたくさんの差し入れとともに、嬉しいご挨拶を頂いた様子 



その後の練習の写真でタカさんが「復帰しているぅ・・」って、嬉しくなった 


最後に明日は蔚山現代と、J2札幌との練習試合とあって「あれっ・・」予定になかったと思ったら、ドタキャンがあったと・・


蔚山現代と4本の練習試合を予定していた(1月に決まっていたらしい)が、明日も練習試合がある蔚山現代が2本をキャンセルしてきたと言う 

そこで慌ててあたったらコンサドーレ札幌だけが、快諾してくれて熊本から駆けつけてくれると言う 


監督がザイ君のお兄ちゃんと言うこともあるのかな・・



J2時代からコンササポさんは、ユアスタにたくさん駆けつけてくれていたが、残念ながら降格しちゃって今季は会えない 


まだ痛みが残っているらしいが(右足甲だって)、26日のACL出場を控え試合勘も掴みたいし、今日は練習試合復帰らしいが角田選手は、コンサドーレ札幌戦を望んでいるらしいが・・


蔚山現代は昨季のACL優勝チームだから、26日にブリラムと戦う上で相手としては良いかと・・


昨日の日刊スポーツにはやはり梁選手や赤嶺選手(失明危機があった)など、対戦を望んでいたらしい 


最も初めて対戦するチームより、一度戦っていると言うことはやはりプラスでしょうし、沖田コーチのスカウティングを加えて・・


ベガルタ仙台レディースの交流戦もあるし、オフだってサポも忙しいよ 



勿論勝ちを望んでいるがケガが、ないことを一番に祈る 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ