メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホントに・・・! 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事の途中で食事に呼ばれて(私・・食べる人だけやっています)、浴室掃除をして残りを書いたら、今日の結果がリリースされていました 


今日の第1試合は10:00キックオフでアルビレックス新潟レディース戦でしたが・・


ベガルタ仙台レディース 1-0 アルビレックス新潟レディース


36分 下小鶴 綾キャプテンの初ゴールですね 



第2試合 15:00 開幕戦の相手岡山湯郷Belleです 



ところが結果を見て「ホントに・・?」って驚きです 



ベガルタ仙台レディース 4-1(前半2-0・後半2-1) 岡山湯郷Belle


15分 小山季絵 36分 伊藤美菜子 76分 小山季絵 80分 失点 90分 小山季絵


何と小山季絵選手のハットトリック炸裂だったようじゃない 


小山季絵選手は昨季の後半から点取り屋やってましたが、ケガで何試合か出られなかった 


昨季のチーム得点王伊藤美菜子選手の、初ゴールもでました 



最も相手チームのメンバーも分からないですが、今は代表合宿も終わったばかりで、レギュラー組を出さないと言うことも無さそうって思うが・・


昨日の日程発表は女子サッカーの、HPを見たからベガルタ仙台レディースのチケット情報があったのも知らなかった 


慌てて「SOCIO CLUB」を見たら、申し込み終了になっていて焦りましたが、レディースの分はまだのようで良かった 


しかし今日は整体院だったが、使い過ぎだからベガルタの試合も、今年は少なくしてって先生が・・


「ベガルタ命」だからそんなの無理ですって言ったが、歩けなくなってからじゃ遅いよって・・


まだ予定表に書き入れてないが、トップチームとダブっている日があるようで、悩んじゃいます 


まず目に付いたのがホーム浦和レッズ戦で、ネッ友さんが来られるだろうし困った 


明日はやはりアルビレックス新潟レディースと、伊賀フットボールくノー戦ですね 


また期待しちゃいます 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ