メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の交流戦の結果 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はプレナスなでしこリーグの、日程発表を受けてブログを更新しただけで、殆ど何もしないで転寝していたからリリースがあったの見てなかった 


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースとだったが、10:00と15:00の2試合があったんですね(良く確認しないで一試合と思っていた)


ベガルタ仙台レディース 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを見て、負けちゃったんだぁって思ったら・・続きがありました(失点75分)



第2試合 15:00 キックオフってあり


ベガルタ仙台レディース 5-0 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


驚いちゃいましたが・・


6分 井上綾香  40分 中村真実  60分 小山季絵  87分 嘉数飛鳥  87分 川島はるな (時間は目安ですと・・)


新加入の井上綾香選手に初ゴールが出ましたね 


真実選手も前日午前中は、お仕事をしていたそうですが頑張っています 

昨季の試合を見ていたら以下の選手は、「やっぱりね」って感じがします 


今日は10:00〜アルビレックス新潟レディースと、15:00〜で開幕戦で当った岡山湯郷Belleとですよ 


今日も結果リリースあるでしょうから、楽しみです 

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ