メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

延岡キャンプ終了 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季の延岡キャンプは長かったですが、今日の午前で終了・・選手らは第3キャンプの、宮崎に午後に移動だったはずも、宮崎キャンプは昨季よりかなり短い 


チラホラ別メニューの選手がいたが、手倉森監督の評価はほぼ満点とのこと 



別メニューの選手も大事をとってとか、今の時期に無理をさせないってところか・・



今日は宮崎でも歓迎セレモニーがあったのかな・・


今日は午前練習を軽く切り上げてだった様子も、明日のサンフレッチェ広島との練習試合を睨んでの対応だったのかと思うが・・


今季のサンフレッチェ広島は森脇選手が浦和レッズ移籍だったが、大型補強はなかったかと・・・


今日のいこいさんは午前だけ取材だったのか、もしかしたら明日のサンフレッチェ広島戦取材で、今日はやっていないのか(確か寿人選手のファンだと思うが・・)


ACLまであと2週間に迫ったから、宮崎では実戦練習になるのだろう 


今季はこれまでになかったような練習試合が組まれているから、その結果によっては今季が見えてくるか・・


いずれにしても明日の練習試合だね(14:00〜)



仙台は大雪との予報だけれど・・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ