メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・ 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日にオーレに行き買わないで帰っちゃった開幕戦のチケット、昨日カーサに行って買ってきた 


とても毎試合4,000円以上のチケットなど買えないし、開幕戦で並ぶのは昨年でコリゴリしちゃったから、同じ席ながら昨季より900円高のメイン南を・・(ビジター席の隣) 


第3節の16日は彼岸入りの前日で、いつも墓参に回る日だから仕方なしにスカパー観戦するしか・・


ACL第1戦はナイトゲームでまだ2月だから、自分の身体や雪などを考えると、まだ決めかねている 



オーレ分のサポ自は既に売り切れていましたが、自由席南の当日券があったらその日の天気と相談しようかと・・


今のところテレビ放送があるのかどうか、まだ確認してないが・・どうなのでしょう 


家を出るときはまさかあんなに激しく、雪が降り出すとは思ってなかったが、いつも雪雲をかぶった泉ケ岳が見えるが、若林区と泉区じゃ違うね 


今日の午前で長かった、延岡キャンプも打ち上げですね・・いこいさんご苦労様でした 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ