メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夕刊に広大選手〜! 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11日午後の実戦形式練習で、広大選手が安定した守備を見せたとあったが、スポーツ報知にもあったね 


「衝撃告白」ってあったが他チームからのオファーとは、確か横浜F・マリノスってお話だったかと・・


勿論環境を変えてとか色々迷って、契約更新は最後だったと・・


簡単にチームを離れられなかったとあったが、やはり選手会長をされていたし、今季で9年目だから「ベガルタ愛」もあったでしょう 


例年短い時間に結果を残す選手と思っていましたが、痛恨のオウンゴール献上とか・・やはり気にしていたのでしょう 


2連休は東京で子供さんたちと、落ち合って過ごしたと言うが子煩悩な選手で、奥さんは地元だし・・


広大選手の指針となる選手は「ミスターベガルタ」こと、直樹選手で・・仙台の誇りと・・


確か広大選手が2年目の年だったと思うが、クラブハウス前で「後輩に追い越されて・・」って私が言い、娘に「失礼な」って怒られたことがあった 


特別指定選手でいた細川選手の方が、試合に出たときだったが私としては「奮起」を促すつもりだったが・・


何時ものことで広大選手は表情も変えなかったが・・ 


ジローちゃんの腰痛がまだ完治していない今、やはり広大選手が頼りになります 


11日は「今日は当り日」って苦笑いしていたとあったが、元々ヘッドに強いし出来る選手と思う 


明日はスタメンかな・・

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ