メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

体調が悪い・・ 

2013年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日帰宅すると眠くて仕方なかったが、今朝も6時過ぎに起きてペタ付けは済ませたが、身体が言うことをきかず今まで寝ていた 




1時間半くらいだけれど夢みて寝ていた 


朝刊には今季#11を背負う、太田選手が載っていたが「親友の分も背負って戦う」とあった 


ライバルながら親友だったのか・・


一緒に戦った選手には私たちと、また違った思いもあるでしょう 


昨季の太田選手は#15ながら、これまでの#11らしき働きをしてきたと思うから、今季はあたらな試みをプラスして頑張って欲しいと思う 


昨夜「もしかして帰ってくる選手がいたり・・」って書いたが、広大選手や直也君の顔が浮かんだが、やはり広大選手は東京で落ち合ってとあった 


広大選手の奥さんは地元だけれど、柳沢選手は奥さんはお産のあと、実家にいらっしゃるようで、仙台まで帰らなくても会えるよね 


前日の大分トリニータ戦で負傷交代の、タカさんと島川君だけれど・・島川君は顔に負傷で、昨日の練習に参加していたようで良かった 


タカさんは休養日にとあったが・・


キンちゃんについては余り心配していないが、ジローちゃんの腰痛と角田選手だよね 


しかし昨日の手倉森監督のコメントからすると、キャンプは順調といって良いのかな・・


連休明けはピッチを上げてでしょうが・・

                      
                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ