メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと微熱が・・ 

2013年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はいつもと違ってちょっと、しんどかったが前記事を書きながら、熱を計ったら平熱は36度くらいの私だけれど、36.8度だから微熱が・・・


出来たらこのまま寝ていたいが、お隣のご主人の「三七日」で、一昨日花と花瓶は届けておいたが、お線香をあげに行かなくちゃ・・


朝積もっていた雪が車の上も解けちゃって良かった 


今朝はちょっと熱っぽいかって思ったが、普通に食事もしたし頭痛なども無い 


早めに帰って休もうかと・・


平瀬アンバサダーの「不屈不撓」を読み終えたから、書こうと思ったが帰宅後にします 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ