メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチーム今後の予定 

2013年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が「微熱がある」って書いたものだから、ご心配を頂きありがとうございます 




帰宅した時は2時頃でしたが、熱は下がったようだし・・今のところ寝ないで起きてました 




勤めていた頃から風邪で会社を休んだことなどなかったし、夜、熱があっても一晩寝ると元気になっていましたが、加齢と共に気をつけるようにはしていますが、無理もしちゃうから・・




今日明日はベガルタキャンプもオフで、ブログネタも無さそうって思ったら、13日からのキャンプ予定と20日で打ち上げ帰仙のスケジュールが発表になっていました 



10・11日は二部練習で12日の、午前練習後宮崎に移動のようです 




昨日か13日はサンフレッチェ広島(シーガイヤスクエア1)と練習試合(14:00)って書きましたが、14・15日の練習は未定になっていますね 
 


翌16日は会場は書かれていませんでしたが、韓国Kリーグの蔚山現代(ウルサン・シュンダイ)と、11:00から〜!




何と読むかも分からず検索したら、2012ACL優勝とあった 




結構他チームとの練習試合もあるようで、そちらもチェックしたいですね 




その後は帰仙前日の19日に宮崎総合運動公園サッカー場で、FC東京との練習試合が11:00から(会場はFC東京HPから)です 




翌日は10時からの練習後、午後仙台に向けて飛び立つようです 




翌21日はオフでその後予定はまだ・・




勿論26日にはACL第1戦とありますが、プレーオフは9日から13日に変更になったようでしたから、残念ですが・・




10日の13:00からチケットの一般発売(ACLと第1節・第3節)が始まりますから、私たちも2013年モードに切り替えです 

               





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ