メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森散歩・ドライブレコーダー 

2013年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雨でしたが、今日はまた好い天気でした。最もお昼を過ぎると、だんだん雲が多くなって冷たい風が吹い
てきましたが。 そこで午後2時頃から一時間ばかり、健康の森の雪の消えた400mトラックを、歩いたりスロー
ジョギングをしてきました。 ほんとに久し振りです。



イチョウ並木も雪は無くなりました。多分また降り積もると思いますが。

やはりトラック上は、凹凸が無くて歩いたり走ったりが楽です。じんわりと汗をかきました。
それと、雪の上を散歩したときの、あの「サスケちゃん」に会うことが出来ました。黒くて大きな犬でした。

********
昨日は雨で、何か少しホッとしました。 晴れですと、こんなに好い天気なのに今日も何処へも行かずに家に
居ると云う思いが強くて、何か悪いことでもしている様な気分になってしまいます。損な性格ですね。

で、昨日はオモチャを買いに出掛けました。 オモチャと言っても実用品です。2980円のドライブレコーダー
です。1万数千円、2万数千円、3万数千円といろいろありました。早速車に取り付けて健康の森への往復で
使ってみました。SDカードは机の引き出しにあったデジカメ用の予備の物を使いました。

液晶画面は小さいですが、ちゃんと録画されて再生も出来ますし静止画も撮れます。音声も録れていました。
パソコンにも動画を取り込めましたので、なかなかの物だと思います。 何しろ2980円ですからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ