メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は良い子だったのだろうか・・? 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:体罰受けたことある?
参加中
本文はここから



体罰は全く身の覚えが無いですが・・



中学校の頃までは何か悪いことをすると、「廊下に立っていなさい」って言われる人いましたが、私は全く無かった 




親からも受けたこと無かったが・・・




今は廊下に立たせたら「授業放棄」させてって、問題らしいですね 




しかし父親がいない中での子育てで、息子には「往復ビンタ」やりましたから、先頃野球の桑田選手が「体罰は絶対いけない」で、息子に謝らなくちゃって思いました 


昔は「罰」はあっても体罰は、無かったかと・・


息子と話したら部活とかであったのは、体罰じゃなく指導だったって言いますから、度が過ぎると「体罰」になっちゃうのか・・・


何とも線引きが難しいなぁって感じます 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ