メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の別大マラソン 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川内選手のスタミナには驚きました 


先頃エジプトマラソン招待も、パスポートを忘れて自前の航空券で、何とか行ったと思ったら優勝して帰ってきた 



確かその後は駅伝も走っていて、5人抜きとか言われていましたよね 



今日は中本選手(安川電機)と、二人の争いになってから・・どっちかと言うと、川内選手の方が苦しそうって思ったから、優勝は中本選手かなって思ってみていた 



しかし川内選手がスパートしたら、中本選手は遅れだしちゃって、正直予想外でした 


いつかスパートって思って走ってはいたのでしょうが、凄いスタミナと精神力で大会新記録のおまけつき 


マラソン大会と名の付くのは、中学校までも校内などしか走ったこと無いが、私は短距離はいつも「ドンケツ」でどっちかと言うと、持久走の方が良かったが・・


今は歩くのがやっとで走りたくても走れないから、走れる人が羨ましい 


1位と2位じゃ大違い・・それも、マラソンでだから負けた人はホントお気の毒 


何でもだけれど最後まで諦めちゃダメなんだよね 



人生も同じかもね・・・ばあちゃんも、命ある限り頑張らなくちゃ 


しかし今日もちょっと、人間不信になっちゃっている 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ