メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミヤテレスタジアム〜! 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は勿論楽天の久米島キャンプから始まったが、珍しくお料理を前に外賀ちゃんと平瀬アンバサダーと昨年限りで楽天を引退した選手(名前が出てこない)で、平瀬アンバサダーとは10年来の知り合いとか(ヴィッセル神戸と近鉄時代から)、お話がはずんでいました(私にはよく聞こえてなくて、字幕が頼りでしたが・・)


録画確認したら「山村宏樹選手」でスペシャル対談に・・・


山村選手も仙台に残ってのようですね 



ベガルタについては武藤君にスポットを合わせていたような・・


手倉森監督もACLでは太田選手や武藤君・佐々木勇人選手などの、名前を挙げていました 



武藤君は昨年の反省をし、試合に出ていたことにイマイチ結果が出なかった 



最終戦で6失点後交代出場で、昨季唯一の意地のゴールで何とか面目と言う感じでしょうか 



勿論今季もツートップが機能すれば、スタメン出場と言うより短い時間でも試合に出たら結果を残すプレーを、心がけて勿論ACLも視野にある様子です 


これまでと「顔つき」が変わってきた感じで、それなりの決心があると言うことでしょう 


大いに期待したい選手の一人です 


ベガチアの新メンバーも・・・


1日の練習試合かなって思ったら違っていた 


平瀬アンバサダーも絵になります o(^▽^)o

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ