メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヘベルチ選手が・・ 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊にホンダロックSC戦で、左SBに挑戦とあった 



昨季セレッソ大阪で45分だけ、左SBでの出場があったとか・・


これも「守備力」強化の目的もあるらしいが、俊足だしはまったら良いね 



直也君のポジション脅かされそうと思ったら、右SB出場のようで(午前は越後君)キンちゃんは別メニューだったのか・・


九州保健福祉大戦では和田選手が入っていたし、石川選手はCBながらゴールもあった 


佐々木勇人選手はホンダロックSC戦で、右のサイドハーフで出場・・みんな手ごたえを掴んでいるようで、キャンプが終わる頃にはしっかりフイットしそうですね 


昨日は2013年度ボランティアの参加予定表が届いたが、やはり開幕戦は見たいよなぁ・・


昨季は1時間以上並んで入場に、30分もかかった 


ボランティア説明会が17日になっていたが、夫の41回忌で出席は無理かも・・


好きな別大マラソンをチラチラ見ながら・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ