メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ん?モヤシがない? 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日は「雪の影響で」という立札があって、棚は空っぽだったけど。未だにいつもの時間に覗いても、空っぽ。よその店で店内かごいっぱいに、モヤシを積んでる人がいましたが、モヤシでダイエット?なんってやってたか?調べてみると、野菜が高騰しているので、買えるものはモヤシしかないらしい。毎日モヤシ??ま、確かに野菜売り場を見てもどれも高くて、手が出ませんけど。うちは野菜ジュースでなんとかしのぎ、あとは大豆製品だな?。でも冬野菜の季節が終わったら、すぐに夏だね。これまたNASAによると、過去最高の暑さになるらしいから、野菜はずっと食べられずかしら。オーストラリアは、今が夏だけど50℃になるとこが、あるんだってね。iPhoneは起動できなくなるようですよ。火星に移住しなきゃ?雪は道路には全くありませんが、コンビニなどの広い駐車場の一角には、まだとけそうもない雪が残っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ