メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ソニーサイバーショット DSC-HX30V (3) 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日お出かけする前に、口紅をつけていたらなんか顔色が良く見えて、自分撮りができるのを思い出し、撮ってみました。まず「美肌」モードにしてから、セルフタイマーで「自分撮り1人」を選ぶんですね。そしたら、カメラのレンズを自分に向ければ、勝手に撮影してくれるんだ。でもこのカメラは電源を切っても、セルフタイマーは生きているので、次に電源を入れて風景を撮ろうとしたら、「この機能は使えません」とか出て、焦ります(*^m^*) 。その風景を今取り説を見たら、プレミアムおまかせオートでも、明るさ、色合い、鮮やかさの調節はできるのね。今度はこれもやってみよう?。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ