メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ネコにもてた1日 

2013年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、また城址公園やくらしの植物苑へ、行ってきました。公園から植物苑へ行くには、こんなところを下って、また上ります?。サザンカ展をまだやっていましたが、やはりイマイチ綺麗に咲いてる花は、あまりなかった(´・ω・`)。先月、ネコと出会ったベンチ(こちら)を覗いてみたけど、いなかった。でも缶コーヒーを飲もうと、リュックをごそごそしてたら、どこからともなく「ニャーニャー」と言いながら、近づいてきたよ?。相変わらず人懐っこく、今度は膝の上で、日向ぼっこされてしまいました?。公園に行った目的は、フユザクラを撮ることだったんだけど、これ咲かないの?まだ1,2輪しか、咲いてるのを見たことがないのだけど。春に咲くサクラのつぼみは、しっかりと確認。ウメも。そしてまた別の場所で、ネコに出会ったの。しかもまた、なぜか膝で日向ぼっこ。同じネコに見えますが、さっきのネコがいるとことは10分ぐらい離れています。背中も少し三毛だし。カメラはソニーのサイバーショットで?す。写真はまだ少しあるので、つづきま?す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ