メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

似たようなネタあったような・・? 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は水曜日だから、今日までのブログネタが多いです・・一気に行きますか・・・

ブログネタ:寒いのは苦手?
参加中

私は苦手
派!
本文はここから

この間書いたネタは「寒い時行きたいのは・・?」だったか・・


確か寒いのは苦手だからって書いた気がした 


小学校5年生まで知床育ちで、あの頃は今と違って雪も多かったし、寒さも厳しかったと思うが・・(今は温暖化で暖かくなってきていますよね)


それに防寒具だって今のように、暖かいもの無かっただろうが、寒かったって記憶は余り無い 


北海道は外は寒くても、家の中は本当に薄着で良いくらい、暖かなんですよね(あの頃は薪ストーブでしたが・・) 


今は寒くても「節電」の折だから、エアコンも22度設定で・・ちょっと寒いから、着込んでコロコロですよ 


オール電化で灯油もガスも使ってないから、暖房はエアコンだけなんで・・特に足元が寒いですね 


今日やって来た孫はメタボ気味で、お腹が出ちゃっているから、ズボンが下がって何時も背中を出している 


私はこれは絶対ダメで、友達がご主人の「腹巻」を折らないで、お腹に巻いているって・・これ良いかも・・


暑いのは断然平気(汗はかきますが・・)ですが、寒いのは絶対苦手です 


早く春になると良いね(これから大寒があるんだっけ・・(TωT) )






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




寒いのは苦手?
苦手
大丈夫

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ