メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年ね・・・ 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年はよい年だった?
参加中
本文はここから

12月19日から今日までの、ブログネタだから昨年だよね 


色々考えちゃうね 


私の細腕で建てた(それも宮城県沖地震で建て替えた)家を解体だったから、複雑ですが・・・


しかし何事も「ポジティブ」に考えると、他には「加も無く不可もなく」・・病気もしなかったし、仮設住宅で暮らす方などを考えると「よい年」だったのかな・・


一昨年だったらあの大震災だから、絶対に「よい年」じゃなかったが・・


しかし台風や竜巻など被害を受けた方もあるし、手ばなしで「よい年」っては言えないかも知れない 


大震災の年は世界中の方から、大きな支援を頂いた 


今年はみんなにとって「いい年」になるといいね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ