メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6時半ですが・・ 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今日何時に起きた?
参加中
本文はここから



きっと街は「初売り」で大賑わいと思うが、今は混み合うところは嫌だし・・第一欲しいと思うものは無い(たとえあっても買うお金ないしね)


だから初売りに行く気もなかったし・・


もっと若い頃は「6時初売り」とかって、行ったことあったなぁ・・


夏場は5時半頃に起きることあるが、今は早く起きると暖房費もかかるし、第一寒いと「もう少し・・」になるね 


今日は宅配出しに行っただけで、1000歩くらいしか歩いてない 


昨日行かなかったから「日の出」見に、行けば良かったかな 


勤めていた頃は年中5時半で、一番にワンコの散歩していたが、亡くなって半年すると5年だよ 


何かやることある時は早起きするが、何しろ「毎日が日曜日」だから・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ