メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台育英も頑張ったが・・(TωT) 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

録画放送が始まった時は、まだブログ更新の途中だったから、10分頃からテレビの前に座り込んでみた 


先取点を取られる前に何度も決定機を作られたが、GKのファインセーブで何とか防いだが・・


続けて2失点がひびいたよなぁ 


先取点はDF陣かクリアミスからで、あれではGKも防げない 


高知戦の時は仙台育英が、良く走っていると思ってみていたが、今日は走り負けをしていたし・・力が出し切れなかったような・・


それでも前半に1点返した時は、一人で見ていたが「これからだぁ・・」なんって叫んでいたが、後半に追加点を奪われた時は「ダメかなぁ・・」と思い、そうだ・・「諦めちゃいけない」って思ったが・・


一時「おおっ・・」って思うと時間もあったが、一番頑張っていたのはGKだったかも(本当はみんな頑張っていたと思うが・・)


そう言えば仙台育英の選手2人が、この寒空に半袖でプレーしていた(ガッツを感じます)


結果検索と思ったらまだ今日の結果が、更新されていない(サイトで・・)



青森山田は1回戦はPK勝ちだったが、福島の聖光学園は今日が初戦だよね 


まだ12:05キックオフの試合も結果が出ていないから、暫くかかるね 


何とか残って欲しいと思うが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ