メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ありゃ?せっかくの割引券が 

2012年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末限定3日間だけ使える、割引券があるの。それを使おうと思ったら、1,000円以上買ってなきゃダメなんだって。いつも火曜日にくれる割引券は、1,000円以下でも何枚でも使えたはずなんだけど、これはしかも1枚しか使えないらしい。今日は、800円台までのお買い物だったので、まず1枚は使えなくなってしまいました┏(_ _|||)┓。明日はなんとか1,000円以上は買って、とりあえず300円は割り引いてもらわないと。でも2日続けて1,000円以上は、難しいかな〜。割引券をもらうためにも、買いだめしてるしね。無理して買うのと、なかったものと諦めるのでは、どっちがいいんでしょうか〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ