メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

カレンダーを掛け替えるときが 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やって来ますね。いざ掛け替えようとしたら、大判のカレンダーは丸まっているので、裏側に丸め直したりして、伸ばしていませんか?簡単にほっとけば、伸びてくれる方法があるんですよ。残り湯のある浴槽の上に、掛けておけばいいだけなの。冷めててもいいです。蓋を少し開けて、湿気が届けば数時間で、まっすぐになります。と、あの「伊東家の食卓」でやっていました。なぜそうなるかは、忘れました〜。これは山万の社員の方が、毎年届けてくれるカレンダーです。まだ中身は見ていないけれど、来年も綺麗な景色を見ながら、過ごせそうですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ