メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

松井秀喜選手、引退は早過ぎる! 

2012年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 どのチャンネルに捻っても、・・・やや、辟易・・・


          松井秀喜選手
                引退は早過ぎる!


松井秀喜選手の引退会見!
何回か前のWBC日本代表入りを、
自分のコンディションづくりの都合で断ってきた
経過から、長く、松井選手には好感持てませんでしたけど、



これだけ、ああだこうだと、
松井選手のよいところを言われ続けると、

真面目にこつこつ頑張ってきた選手なんだ!

と思いを新たにしました。

ですが、
38歳で引退というのは若すぎる!


彼の言葉にあるように、
故障前より
  凄い選手になって戻って来てやる!


ができなかったんだろうか???!


引退宣言撤回!それも、かっこよいかも・・・?

首相経験者で、そういう方もおられることやしし・・・



※ 来春のWBC大会には、イチロー選手やダルビッシュ投手は、参加を辞退していますが、
彼らには、過去2回、凄い貢献がある!
ということで、3回目のお役ご免には、夢想花も、納得気味です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ