メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

 新政権、角出すな! 槍出すな! 目玉、出せ! 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    良い天気でしたけど、寒さは骨身に堪えます。

              新政権
   角出すな! 槍出すな! 
        目玉、出せ!  


25日、クリスマスの夜、
サンタさんが、フィンランドの“寒気”をプレゼントしてくれて、
それが、直に私の老骨に直接届いたみたいで、
いささか、風邪を引きました。


喉が痛くて、いつもの美声(?!)があっち向いてホイ!
薬のせいで、やや朦朧とした眼で、   
新政権発足や民主党代表選などのニュースを観ていました。


朦朧と観ていたよしみ(?笑)で、
新政権も、あまりシャープ過ぎる・突出・角尖った政策ではなく、
ぼよ〜よ〜ん、とした、
   経済格差是正・国民融合の政策を
                  大事にして欲しい!



評論家の田原総一朗さんが、上手いこと言ってました。
新政権は、「角隠し内閣」だと・・・。
来年の参院選後に、
「角出せ! 槍出せ!」に
             ならぬよう・・・
「目玉は出して」もいいけれど・・・


皆さまも、くれぐれも、寒さに注意!
お身体、ご自愛下さいますよう・・・


※ 民主党新代表の海江田万里氏、
己を無にして、「火中の栗を拾う」に邁進すると・・・
がんばっぺし!
安倍内閣の、角を出させないよう、がんばっぺし!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ