メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は手倉森監督帰国だったよね 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日から北欧視察に行っていた手倉森監督は、今日24日が帰国ってお聞きしていたと思うが・・


どんなお土産を持って帰ってくるのか、楽しみですね・・スタッフと総勢5人ということでしたが・・


先を見れば長いが過ぎてしまうと、あっと言う間です 



手倉森監督の留守中に、くにちゃんの浦和レッズ移籍が発表になったが(他に何人かも・・)、選手の契約更改は発表になってない 



明日からが楽しみなのか・・


今日は東日本放送で17:00から、「ベガルタJ1物語〜希望の星2012!」があり、一応録画予約を済ませましたが・・


確か1時間番組だったはずだから、たっぷり今季のベガルタを堪能できるかも・・


年賀状も窓拭きも・・中々やる時間がないね 




蔵王連峰の右手・・太白山の後には、雪山が・・



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ