メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯決勝 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日の準決勝では「ドタバタ」しちゃいましたが・・


今日の決勝はナビスコリーグ王者のINAC神戸レオネッサと、準決勝でPK戦の末に劇的勝利をおさめたジェフユナイテッド千葉レディースの対戦で、キックオフは14:05になっている 


いつの日か我らがベガルタ仙台レディースが、この日を迎えることを祈りながら、テレビ観戦ながら見届けたいと・・


昨日の天皇杯ではジェフユナイテッド千葉は、1点が遠く鹿島アントラーズに負けちゃった 


会場がNACKスタジアムと言うことでジェフユナイテッド千葉レディースの方が、もしかしたらINAC神戸レオネッサよりサポの数が多いかも・・


準決勝ではINAC神戸レオネッサも楽勝とまでは言えなかったようで、今日も戦ってみないことには・・


勿論メンバーを比べたら格段INAC神戸レオネッサが、タレント揃いですが・・


今日はキックオフまで帰ろう・・


昨日の帰りに猛烈に降っていた雪、その割りに降らないで良かった 


今年は「ホワイトクリスマス」の、地域が多いとか・・降らなくても良いよ(笑) 


昨日の帰宅途中蔵王連峰が見えるかもと、広瀬川の堤防まで行ってみたが・・空の色と余り変わらないし、半分は雲に隠れていた 

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ