メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決して「裏切り」ではないと・・ 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のニッカンスポーツにくにちゃんの、記事がありますが「裏切りと呼ばれても構わない」って、スポーツ紙のタイトル悪いよね 

              


これまで何度もくにちゃんの移籍で、戦々恐々の年がありました 


しかし今季まで頑張ってくれたのだから、プロの選手としての「選択技」で・・誰もが残って欲しいって思ったのは確かだろうが、自分の人生は自分で決めるしか・・


東日本放送の「ベガルタJ1物語〜希望の星2012!〜」見ましたが、梁選手がケガで試合に出られない間、くにちゃん本当に頑張ってくれていた 


移籍が決まったからくにちゃんのコメントなど、殆ど無かったが梁選手は感謝していたでしょう 


「同期の桜」ですものね 


しかしテレビ放送は良くは聞き取れないから、字幕が出たくらいで・・多くは分からない私ですが、映像はしっかり見ました 


くにちゃんに対し多くの方は、あの浦和レッズで試合に出られるか・・とか心配しているかと・・


しかし先日書いたブログにレッズサポさんから、温かいコメントも頂いています 


ユアスタで待っていますから、頑張ってポジション取ってください(大ブーイングで歓迎かもよ・・) 


今日の朝刊「声の交差点」かな、くにちゃんへの思いを綴られた投稿ありましたね 


26日は急遽チャレンジマッチ出場だそうで、ベガルタの選手として頑張って欲しいと思います 


多分くにちゃんはあそこで練習することはないかも知れないが、今朝の太白山の右手は泉ケ岳・・練習場は「泉おろし」で寒いですよね 

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ