メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張るしかないね〜♪  

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんはベガルタから発表前に、ブログで報告らしかったが・・家にいなかったから、「ベガモ」メールで知った 


今朝記事を書くとき「今日は発表がありそう」って感じがしていた 


今季は結構早くから根拠は無いがくにちゃんの、「移籍がありそう」って感じがしていた 


そして最終戦のFC東京戦で、手倉森監督は試合にくにちゃんを出さなかったか、その時「やっぱり」って思ったが・・既に「水面下」で、今回の移籍の話が進み手倉森監督も了承していたのだろう 


そんなことを承知で書いたブログ記事が、いくつかあったが・・


きっと過去の移籍だったら泣いただろうが、今は「これまで本当にありがとう」って気がするから不思議 


多少浦和レッズと言うことには引っかかるが、ベガルタ仙台レディースが優勝を決めた試合の前夜、槙野選手と食事して浦和レッズレディースの試合に誘われたが、くにちゃんは苦労してベガルタ仙台レディースの試合に行ったんだよね 


チャリンコで練習場に通っていた頃は、まだ本当に幼かったが・・今は移籍がネットのニュースにもなる選手に・・


9日のボラ感で「くにちゃんの人生だから悔いが残らないような」選択をって話した 


勿論「移籍だろう」っては思いながら、出来れば来季も一緒に戦いたいとは伝えた 


昨年の震災後は先頭に立って、ボランティアや避難所周りなど頑張ってきた 


それはきっと今後も変らないことかと思う 


9日のくにちゃんの顔からは、やはり「移籍」が見てとれた 

              



そんなことから私は日付が入った、お会いするのは最後だろうとサインを頂いてきた 

              



ベガユニの方が似合うと思うが、来季からは赤いユニなんだね 


夢の「日本代表」選出など、やろうとしていることは沢山あるだろうが、後悔が残らない活躍を祈念しています 


ユアスタに来たら思いっきり、ブーイングだろうが・・


レッズサポさん・・くにちゃんは、ベガルタの宝でしたよ。


しっかり育ててくださいね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ