メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古い人間だから・・ 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:結婚相手と恋人に求めるものは違う?
参加中
私は同じ
派!
本文はここから

今更私が書く「ブログネタ」じゃないと思うが、恋人って「遊びの相手」じゃないと思うから、私の思いとしたら同じだね 


いつお迎えが来てもおかしくない年代に入り、夫いない歴「40年」も・・今更結婚を考えることもないし・・


夫が亡くなって夢中で過ごし、子供たちが独立して(今は息子とは一緒)気がついたら、葉っぱが余り残っていない歳 


最も恋人から結婚相手になることが多いと思うから、やはり同じですね 


若い方と意識のズレがあるかも・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





結婚相手と恋人に求めるものは違う?
同じ
違う







いいね!で恋が始まる「Ameba縁結び」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ