メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良い知らせを待っていたのに・・ 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝は「今日くるかも・・?」って思いながら、記事を書いていましたが嬉しい知らせは入らなかった 


選手の契約更改はもしかして、手倉森監督が帰国後まとめてくるのかな・・


嬉しい「クリスマスプレゼント」だったりして・・


しかし例年に無くどこのチームも、遅いような気がするが 


先に試合が終わったJ2だってまだ少ないような・・


契約更改は多くの選手が、残ってくれると思うが・・問題は「補強」の方かな・・ 


何とか決まりそうなのが佐々木勇人選手だけでしょう 


アルビレックス新潟の石川選手や、ガンバ大阪の藤春選手だっけ・・どうなったのか 


まだまだ足りないぞ 


昨日義母の墓参に行き・・名取川の堤防から、多分今年最後かと・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ