メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

投票日、世の中どうなるのでしょうかね 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は衆議院議員選挙の投票日でした。 今日も自民党、民主党共に党首の顔をデカデカと載せた新聞の一面広告がありました。選挙中に何回かあったのではないかと思いますが、日本中の主だった新聞に出すのですから凄いお金が掛かります。

選挙も金次第というところがありますね。 政党助成金を使っているのですかね。 あれは国民から吸い上げた税金ですからね。気に食わない政党の為に勝手に税金が使われるのは面白くありませんね。

世の中不条理に満ち溢れています。世界のニュースを見ていると、もうどうしようもないと言う気がしてきます。
孫達が大きくなる頃には、世の中どうなっているのでしょう。 私自身はもう先が見えていますがね。

で、今日も健康の為に散歩です。雪もほとんど融けたいつもの送電線の巡視路をゆっくり長靴で歩きました。
ついナメコを採った痕に目がゆきます。そして少しづつ数箇所で採集しました。今日は寒茸があちこちで目立ち
ました。寒茸も綺麗なものを採集しました。


今日のナメコの収穫したものです。厳しい寒さで凍ったこともあり、あまり良質のものではありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ