メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

2012年の浦和レッズ 

2012年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

12/15(土)会場は熊谷陸上競技場。16:00キックオフで第92回天皇杯サッカー第4回戦が行われた。
対戦相手はJ1の横浜・F・マリノス。
天皇杯の場合は試合の経過詳細は分からないが、前半28分に兵藤に先制点を許し、後半3分には狩野に追加点を入れられ、0対2で敗れた。
レッズの今シーズンは終った。
今シーズン限りで退団が決まっているFW田中達也が先発出場し、後半14分に同じく退団が決まっているFWポポと交代した。
二人にとってはレッズのユニフォームを着る最後の試合になってしまった。

昨シーズンはJ2降格崖っぷち争いで、サポーターをやきもきさせたが、今シーズンは常に上位争いをし、最終戦に勝ち、来シーズンのACL出場権を獲得するJ1-3位になってくれた。
満足したわけではないが、欲を言えばきりがない。

2012年はお疲れ様。また来年宜しく。いつまでも、応援します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サッカー〜♪

みのりさん

浦和レッズの
ファンなんですね〜〜♪

試合は迫力があるのでしょうね〜〜♪

2012/12/17 16:07:15

PR





上部へ