四葉のクローバー

みんなに見せたい・・・ 

2012年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家のある海辺の町に、今年もクリスマスのイルミネーションが灯った。町の真ん中辺りの公園に、そこだけひと際きらびやかな光が舞っている。地元の商工会や老人会の手作りの飾りに、今年は高校生たちが、町おこしの願いを込めて、名産のみかんの皮をくり貫いて電飾を入れたイルミネーションを飾ったそうだ。

人口が減り、子供達も少なくなった小さな町に、こんなに素敵なイルミネーションが・・・。昨夜そこを通りがかって、嬉しくて、心がとても暖かくなった。まだまだこの町大丈夫だと思いつつ・・。

やり方がわからず、写真を載せることが出来ないのが残念。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして^^

空模様さん

>みかんの皮をくり貫いて電飾を入れたイルミネーション

みかんの皮のイルミネーション☆
今までに見た事がありません・・・
オレンジの光がふんわり明るい感じでしょうか?

色々想像してますが
私も写真を見れなくて残念^^;

simaさん、写真をパソコンに
取り込む事は出来るのでしょうか?

身近な誰か・・・
教えて下さる人がいらっしゃらないのならば
気軽に聞いて下さい。
文字だけで伝わるかどうか?不安な面もありますが
是非チャレンジしてみるといいと思います。

2012/12/21 21:57:11

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ