四葉のクローバー

どきどき・・・ 

2012年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

器械音痴を自負していて、ブログの立ち上げは、不可能と思っていたが、やればできるもので・・
シニアナビで知り合ったお友達が書いておられるのを見て、やってみたら、意外と簡単!時々ここに独り言を書いてみよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なんだか!

かっこさん

どきどきが自分だけじゃあないとわかり嬉しくなりました。私もがんばってかいてみます。

2012/12/11 13:02:24

楽しみにしてます

さん

私も、見向きもされないブログを先日始めたばかりです。
読んでもらうことなどあまり意識せず、日記のつもりで書いていくと結構気軽に続けられるものですね。
画像を添付すると自分の考えていることが立体的に見えてくるのでしょうか・・・、頭の整理もできていいですね。

2012/12/07 18:38:29

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ