メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

宝くじ購入とスマホの予約 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日買うとなんか当たりそうな気がしてバラ20枚 連番10枚おまけにスクラッチを10枚買ってきた前後賞を合わせると6億円???そんなにもらっても困るから(笑)1億でいいので当選数を増やしてほしいな〜帰宅して前回買ったスクラッチをまだ削ってなかったのを思い出し粉が飛び散らないよう当たりますようにと20枚削った200円200円500円の900円ゲットでも4000円使ったから・・・・まあこんなものかなそうそう出かけたついでにDSにも行ったそろそろスマホにしようかと思ってスマホをみていたら店員さんが寄ってきたせっかくだから「予約しなくても買えますよねー」と聞いたら在庫を確認してくれて「この店の分はすべて予約済みです」え〜〜予約して買う人多いんだーとびっくり「今予約すると12月中には連絡できると思います」え〜〜仕方ないので予約したいつ届くやら〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ