メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

マンションの自転車置き場って 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこもこんな感じなのかしら?間隔が狭くて、隣の自転車にカゴが付いていると、とっても邪魔なんですけど。私のは折り畳み自転車だから、カゴも小さい。だから邪魔にはならないけど。いつも右隣に、大きなカゴをつけた自転車が置いてあって、私が自分の自転車を出そうとすると、ハンドルがカゴの下敷きになっているのよね。自転車の前をちょっと持ち上げないと、レールから出せないし、ハンドルがカゴに引っかかっているので、カゴをこすりながら無理やり出しました。上の台はがら空きなんだけどね〜。私の力ではここに載せるのは、無理。置くのはどこでもいいので、ほかの場所にしたけど、今度使うときに「あ、自転車がない!」ってなるかも(≧m≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ