メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

半年過ぎました。 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



妻が命を絶って、今日で半年過ぎました。
生活は激変ではありませんが、自分のだらし無さが自分で情けない。
 
いまだに片付けが終わらない部屋
掃除はエルの毛をハンディクリーナーで吸い取り、週に1度普通に掃除
機を動かす。
お洗濯は一人になって量は減った物の、下着は毎日取り替えるので結構
たまる。
靴下などもいい加減にかかとが見えてきたものは捨てて、新しく買った。
自分の意思で、自分で買いに行ったのは初めて。
これからも、初めて買いに行く物は出ると思います。
服だって、自分から買いに行くことはなかった。
 
部屋のホコリやトイレなどの汚れ
一人になって目立ち始めた。
 
疲れた 疲れたと言いながら、掃除をしていたんだな
文句を、愚痴を言いながらも自由に動かない体で掃除を、片付けをしていたん
だな。
 
どんな思いで行ったのか
わからない
 
現実は自分一人とエルがいるだけ。
 
エルも、あと何年元気でいるか。
 
だらしない自分が嫌になる
嫌になるけど、出来ない
やる気が出ない
 
明日 明日 と、思っている。
 
ダメだなぁ
頑張れ自分!
でも、頑張れない自分
 
逃げてるかも
 
諦めかけたこと
あったよ
 
なさけないなぁ
 
明日は、お出かけ
渋谷まで
 
気分転換に
ライブ
 
セイブして、オフ会参加しなくちゃ。
目を覚ましたら横須賀とか、銚子とか嫌だからね。
 
酔覚ましにハンズでも行ってみようかな♪
いや、欲しいものだらけかな
 
10時には渋谷に着きたいから、もう寝よう。
でも、あと30分は起きてるな。
 
だらだら、書いちゃった。
おやじのひとりごと
 
給料おろして入金もしなくちゃね。
 
酔ってもいられない
 
頑張るぞ
おやじは
 
 
いい人見つかるよ
って、言われるけど
いい人って、どんな人?
わからん
わからない
 
う?ん
再婚?
私の父はすぐに再婚した
 
私は
まだ、一人でいたい
少し
自由になりたい
自分の意思で生きてみたい
 
かごの鳥だったから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ