メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日もいい日でありますように! 

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、どんよりした空おひさまとは会えないかな・・・こんな日は、少し気分がダウンよね。でも、窓から見える花水木は、きれい写真は、数日前の我が家の花水木今日は、京都の紅葉を楽しむ予定仁和寺で阿波おどり奉納天気が心配だけど・・・とても楽しみ♪でも、高校部活同窓会の旅行とガッチャンこちらが先に入ってたので、こちらを優先したけど先生や後輩たち、懐かしい人たちに会えないのでとても残念!身体が二つあればよかった??笑「今日も一日、いい日でありますように!」メールの最期にいつもこの言葉を届けてくれる人がいるんだけどみなさんもどうぞいい一日でありますように!byかをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ