メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

Today is Ibuki's Birthday! 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     窓から見える我が家の花水木     いい色に色づきはじめる。     しばらくブログ更新してなかったから     何人かが心配してくださって・・・ありがとう♪     ワタシは、至って元気よ。     相変わらず、パラフルに動いてるのよ。     昨日は、文化祭お茶席の慰労会     みなさんに楽しんでいただかなくてはと・・・少しがんばったかな     ぶっつけ本番だけど     笑うって、いいものね。     みんなの笑顔を見てると、ワタシもしあわせ気分になったわ?     ふと、気が付いたら     今日は、孫っちいぶちゃんの6歳のお誕生日     来年は、1年生     大きくなるのも早いものね。     日曜日にみんなで祝ったらしい?     ムスメのつぶやき・・・      「Good morning! Today is Ibuki's Birthday!   今日はいぶきの誕生日。6歳になりました。お祝いは日曜日に家族と友だちと一緒に。  ハッピーバースデーの歌を歌ってろうそくの火を消す時にタイミングよくあさひと友だちが  先に火を消すといぶき大泣き・・・。そのくらいで泣くなよ?もう6歳なんだから?^^;   ま、面白かったけど。たくましくなって欲しいものです。」     ママ、心配しなくていいよ。     あなたとワタシの血を受け継いでるんだから     たくましくなると思うよ?     それを、いぶちゃんが喜ぶかどうかは?だけどね。     でも、無事に大きくなって、いぶちゃんおめでとう??     みんなに祝ってもらって、よかったね。     スタートし始めたいぶちゃんの人生     いっぱい、楽しんで欲しい?     ・・・ということで、今日はピリオド              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ