メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

老眼と小指のスマートフォーン 

2012年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

予約をしていた白のIPhone5を取りに行きました。日本語で携帯の契約をするのでも理解不能なのに色々な契約条件を英語で説明されても面倒だしわかりにくい。。娘を連れて暗い気持ちで行きました。
娘はシニアの私が最新版を手に入れたのを羨んでいます。娘が使い方を説明していざ開始。。
キーボードのキーの小さい事!
娘曰く人差し指の横を使うでも思い通りにならない、小指を使ってやっと押すのですがちょっとズレると隣のキーになり指が震えると2度打ちになりたいへん疲れる。
東南アジアに住む娘とメッセージができました。ツーカーっと返事が来るので感激。
ついつい会話になり昨夜は寝不足。
このピーッピと若い人のやっているのをけなしていましたがこれは結構いい感じです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ