メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒いところに一日いて風邪を引いちゃったようで、最後のブログを更新後PCを閉じて寝ちゃいました 


いつもはその日に頂いたペタはその日にを心がけていますが、4時に目が覚めたものの6時過ぎまで粘っていて・・ペタも、頂いたコメントの返信も遅れました 


毎日決まって一番にメールのチェックをし、緊急を要するものは返信をして、「クリック募金」をし・・応援いただいている方のブログを回って、私も「ポチッ」と応援 


その後に昨日のペタを確認しペタ返しをします 


幸い風邪は酷くはなく(普通は一晩寝ると・・)今日は大丈夫そうです 



勿論シニアナビも朝に一応はチェックします(HPは最近おろそか・・(;^_^A )



今日は暖かそうだから昨日できなかったこと、やらなくっちゃ・・


先日プランターの整理と思って、従兄妹にひっくり返してもらったら、中に球根が植えてあったり・・植え替えてやらないと・・(;^_^A 


そろそろきれいな花も望めそうに無いから、エンジェルトランペットも枝を切って来年のために、花瓶にで挿しておかないと(ちょっとあり過ぎるが) 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ