メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の夕刊に・・ 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今は登録だけはしてあるが最初とかなり変って、私がとても参加できない「熱論ベガルタ」の、抜粋記事が1ページありました 


テーマは「初Vチームにエールを!」です 


ところが全部読んでなくって嫁さんに後で貰うっていってましたが、毎度 「?8さん」は参加されていて、先日のレポートとちょっと似ているところもありましたが・・


「残り2試合、全く心配していません」と、きっぱり書かれています 


広島が「連勝」するとはとても思えません・・とも 



広島は優勝のプレッシャーに押しつぶされそうで、新潟は降格のプレッシャーに押しつぶされそうに・・と 


選手の皆さんには「34試合」のうちの一つなんだと、平常心で残り試合に臨んでもらいたい 


スタジアムのサポーターの雰囲気から、プレッシャーなんて言葉とは無縁な状況と思っています 


確か赤嶺選手が楽しいでって言ってましたが、「お互いに楽しんでいるかのようです」って・・


大丈夫、必ず優勝できますって、力強い言葉が・・


最後に“一サポーターとして、優勝の歓喜を被災地に届けるお手伝いを最後までお手伝いさせていただこうと思っています”ってあります(勿論抜粋)


今新聞を持ってきましたら、他の方の投稿から「ドラマ 最後の最後に」とか、「残り、2戦平常心こそ」・・「監督 冷静采配で」・・「12番も共に戦う」など・・など・・


板垣さんは「この状況を楽しもう!」って書かれていますよ 


サッカーの試合だから戦ってみないことには分からないが、私たちは信じて応援するのみ 



J’sGOALの「SUPER GOAL」投票は、赤嶺選手の2点目のゴールで先ほどは、名古屋グランパスの永井選手についで2位でした 
 
一致団結 ベガルタ仙台 


みちのく仙台は写す花も無くなりました(整形外科でプランターに植えられていたミニ葉ボタン)

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ