メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次節は出場停止が多いね  

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論ベガルタは直也君の名前があり、アルビレックス新潟には村上選手の名が・・


サンフレッチェ広島も千葉選手とミキッチ選手と思ったら、セレッソ大阪も播戸選手が出場停止で・・


昨夜はアルビレックス新潟戦のサポーター投票対決を覗いたら、3000票ほど負けていたが如何せん・・



今日は時間がなくて今覗いたら、ベガルタが僅かながら勝っていた o(^▽^)o



キンちゃんの「SUPER GOAL」投票は、私は昨日の朝で投票できなくなっちゃってサガン鳥栖の豊田選手に僅かに負けているが 


今日の午後には前節のゴールに変ると思うから、赤嶺選手かウイルソン選手のゴールか・・


残り2試合になりどこも必死だけれど、ベガルタは降格争いでなくて良かった(昇格元年はハラハラでした)


アルビレックス新潟戦で「終戦」にならないように、みんなで「一致団結」 

               


追記

うっかりサンフレッチェ広島の出場停止選手を、「青山選手」って書いちゃい「メグリンさん」からご指摘を頂き、「千葉選手」に訂正させていただきました(失礼致しました)




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ