メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

本当にどうしょうもない。。。 

2012年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの美容院の日。
いつもの道を運転していたのですがとても渋滞していて仕方なく横道を抜けてました。
ところが方向音痴の私は反対からこの道は通るのですが自宅からは初めてでした。
やっぱり間違えました、大変なのはそこからです。
左は左折のみそして高速に入り橋を渡り都心に入ります。
都心に入ったら私は二度と自宅に戻れません。
もうパニック!車線を変えると睨まれるだろうけど背に腹は変えれない。。
目的地はどんどん遠くなりましたが知っている道に出たのでそこから逆戻りして目的の美容院にやっと着きました。私の頭は冷や汗で臭かったんじゃないかしら。。申し訳ない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ