メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

佐倉市時代まつり 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から1日雨でしたが、時代まつりに行ってきました。江戸の町にタイムスリップです。日中は降ったり止んだりで、日頃の行いがいいからか、写真を撮りたいときには、ほとんど止んでいましたね〜。一般人も着物で歩いてたりするので、なるべく顔が写らないようにしました。1,000円で、着付け付きの着物がレンタルできるので、たくさんの人が着物で歩いていたんですよ。お姫様がお茶していました。鷹と目が合うという初めての経験も、しました。鷹と並んで、記念撮影してる人たちも、いましたよ。この鷹匠さんはこのまま、通りをぶらぶらしていました。いいお祭りでした。来年は私も着物を借りようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ