メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

はっ!はっ!さては軟禁タマスダレ! 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まずは、出会いの物語を一発クリックしてね。ただいま高知に幽閉されてはや一ケ月になる。夏のなごりの蒸し暑さから短い秋が過ぎ朝晩冷え込んでいる。別居中の奥様からなんとなく会いたいからと片道の航空券が送られてきた。飛行機に乗るのは6年ぶりカナ・・・・飛行機に乗れる、ただそれだけで来てしまった。前回はバアチャン猫に呼ばれたんだが・・今回は理由もなく。ところが帰りの旅費がないんです。トホホ最初はすしだ、鍋だ、刺身だと歓待されたがそのうち自分で適当に食べてと放置、おまけにダイニングのフロアーに寝かされひどい風邪である。食事もおっとっとやじゃがりこなどのスナック菓子、何しろ金がない・・・栄養もとれず風邪も治らんわい!どうしようもなくお医者様へ初診なので問診票に病歴などを記入面談した看護師さん。ひととおり説明を受け、雑談タイム。”え?と昔、関西労災病院で手術されたんですか?震災前ですが後ですか?”??????”そこで働いていたんですよ?、厳しい婦長にこきつかわれて!     そういえば貴方と同じ名前ねぇ”それって亡くなった私の母です。             ”・・・・・・・絶句”    おりゃ! 今回呼んだのは  オカンかえぇぇぇっ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ