メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

リアボックスの取り付け 

2012年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ツーリング仕様 その1リアボックスをネットでいろいろ探していたらお値打ちなものを発見2日ほど考えて発注昨日届いてすぐ取り付け 思ったよりきれいに塗装がしてある大きさは 横430奥行410高さ315の32L 開けてみたところ中に取り付けに必要なものが入っていた  あっ ちょっと汚れてる値段が値段だからこのくらいは仕方ないかな口コミに書いてあった通り一番大事なものは入ってない取り付け説明書がない??  このベースキャリアにどうやって取り付けるのか・・・悩んだな? 下から見たところバーと穴の位置がうまく合う場所はここしかなかった 上から見たところねじが取れないか心配なぜなら 後ろ側は斜めに・・・ワッシャーをかませるといいのかもしれないけどそうするにはねじの長さが足りない 前側はなんとかよさそうだけど・・・心配はあるけどカバーの取り付け  このカバーがなかなかはまらなくて苦労したボックスを取り付け まあ見た目はいい(自己満足)  わかりにくいかもしれないけどヘルメットを入れてもまだ物を入れることができる途中で落ちないか心配しながら20キロほど試し乗り  近くの公園で記念撮影意外としっかりついていてがたがたはない送料込みで 3423円今のところお値打ちな買い物だと思ってる今度はロングスクリーンとETCだいつになるかわからないけどーおまけ 公園の紅葉 一輪だけ咲いていたタマスダレ葉の形から水仙だと思ったけど調べたら違った10月までの花らしいけど頑張ってた  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ